ヒルズダイエット15日間の成果!

ヒルズダイエットを15日間完走した結果は、体重3kg減。今まで絶食系とかのつらいダイエットでは一時的に5kgとか減ったことがありましたが、それ以外では初めての快挙です!

しかもヒルズダイエットパステルゼリーに置き換え中の15日間で辛いと思った事は、本当に一度もありませんでした。

夜遅くに食べた日も何日かあったし、こんなお気楽ダイエットで本当に体重が減るなんて!

hillz4.jpg ヒルズダイエットパステルゼリーは、ダイエット食品らしくない味で、どれも本当にオイシイ。何よりボリュームがあり、腹持ちがよかったのは本当に驚きでした。ダイエット中に空腹感が無いのは長続きする秘訣ですね!

* 夕食の置き換えがベスト!

体重の減り幅は夕食をヒルズダイエットパステルゼリーに置き換えた日のほうが大きい様子。お気楽ではなく、きっちりダイエットをしたい人は、夕食で毎日食べるのがベストと思います。

15日間での最も大きな変化としては、スカートのウェストが確実にゆるくなった事。もちろん、個人差はあると思いますし、私がかなり太めなので「効果が大きい」という事はあると思います。

しかし、それを差し引いてもヒルズダイエットはすべての人に効果があると思いますし、誰でもが途中で投げ出すことにはならないと思います。ヒルズダイエットは、私にとって初めて満足が得られたダイエット法でした。

* ヒルズダイエットが、もう少し安かったらウレシイのですけどね^^

でも、成功する確率は非常に高いと思いますので、ダイエットで失敗を繰り返すことを考えれば結果的には安い買い物かと思います。

私は、個人的にはすっかりファンになってしまい、大満足でヒルズダイエットを継続中です。

絶対に大丈夫!ヒルズダイエットならあなたも成功するハズ!!