ヒルズダイエット/パステルゼリー体験レポート!

「ヒルズダイエット/パステルゼリー体験レポート!」へようこそ!
ヒルズダイエットで初めてダイエットに成功した35歳子持ち@管理人です。
今まで試したダイエットは数知れず...すべて成功には程遠い結果に唖然とする日々。
そんな私の人生を救ってくれたのは、ヒルズダイエット(大げさか?!) 当サイトはそんな@管理人のヒルズダイエット体験記です。
キャンペーン中↓↓

当サイトのオススメ情報

ヒルズダイエット:定番のオリジナルボックス

ヒルズダイエットパステルゼリー


ヒルズダイエットパステルゼリー

完熟バナナのコクと風味!もぎたての美味しさが広がります。

ヒルズダイエットパステルゼリー

ベリーの甘酸っぱさが新鮮!後味もスッキリさわやかです。

ヒルズダイエットパステルゼリー

大人気のマンゴ!とろけるような濃厚な甘みを再現しました。

ヒルズダイエットパステルゼリー

さわやかな柑橘系は定番の味!さっぱりした甘さが人気です。

ヒルズダイエットパステルゼリー

高級メロンのジューシーな味と香り!ダイエット中でも贅沢気分。

ヒルズダイエットパステルゼリー


公式サイトはこちら⇒ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエット:個性的なセカンドボックス

ヒルズダイエットパステルゼリー


ヒルズダイエットパステルゼリー

ほんのりと甘くて、す~っと口の中で溶けそうなやさしい味わい。

ヒルズダイエットパステルゼリー

さわやかなりんごの味が凝縮。牛乳との相性も抜群です!

ヒルズダイエットパステルゼリー

トロピカルな味がふわ~とお口に広がります。あとをひく美味しさ!

ヒルズダイエットパステルゼリー

甘すぎないさっぱりとした、リッチな大人の味わいが楽しめます。

ヒルズダイエットパステルゼリー

フルーティーな香りと酸味でさっぱりとした味が特徴。

ヒルズダイエットパステルゼリー


公式サイトはこちら⇒ヒルズダイエット パステルゼリー

当サイト内最新コンテンツ

ヒルズダイエット体験記

「エエエェェェェーーーー」ホントに....?!

ヒルズダイエットパステルゼリーは「ボリューム感たっぷり」とは聞いてましたが、まさかダイエット食品でこんなに量があり、満腹感があるのは今まで見たことなかったものですから。

分かりやすく言うと....どんぶり一杯分!!

* ヒルズダイエットはボリュームたっぷり!

今まで散々ダイエットには挑んできましたが、どれもこれも失敗の私。「ボリューム感もあります」っていうキャッチコピーに踊らされ、置き換え系のダイエットにもいろいろ投資してきましたが、どれもこれも寝る前には腹の虫がグ~~。

しかし、ヒルズダイエットは違いました。ヒルズダイエットは、本当にお腹いっぱいになります!

夜中にやっている通販番組を見てから非常に気になっていたヒルズダイエット。ネットで色々調べてみると「おいしい」「満腹感がある」「フルーチェみたい」等々の口コミ。

* ヒルズダイエットは本当においしい!

お値段は多少張りますが、初回は食べた後でも返金保証がありますので、安心してヒルズダイエットを始めることができました。

hillz1.jpg ヒルズダイエットは、こんな感じで届きます。

ヒルズダイエットパステルゼリーの作り方はとても簡単。一食分ごとにパックに入っていますので、それを牛乳150mlと混ぜるだけ。牛乳と混ぜてもたったの220kcal。しかもこのボリュームはすごい!

私の経験では、置き換えダイエットは、大体牛乳を混ぜるタイプと水を混ぜるタイプに分かれます。 水を混ぜるタイプは粉末タイプが多く、粉の大半を占めるのが「大豆プロテイン」。「大豆プロテイン」ベースは味にクセがあリ、美味しくないことが多い。

牛乳を混ぜるタイプはフルーツソース系の味が多く、牛乳を混ぜることによりとろみがでて、ボリューム感があるのが特徴。味もたべやすいことが多い。ヒルズダイエットパステルゼリーも牛乳を混ぜるタイプの置き換え系ダイエットですが、ヒルズダイエットが他と決定的に違うのは、ボリューム!

何度も言いますが....ヒルズダイエット一食分はどんぶり一杯程度あります(笑)

hillz2.jpgしかも、本当においしい!ダイエット食品っていう感じは全くしません。味はフルーチェよりは若干薄味なんですが、もっちり感があって本当に普通のゼリーを食べるのと変わりません。

* ヒルズダイエットは簡単、おいしい、お手軽!

ゼリーだから、「前もって作って冷蔵庫で冷やし固めるのかなぁ」と思っていましたが、牛乳を入れて混ぜるだけ! 「手軽でおいしい」ので忙しい朝にもぴったりですし、ものぐさな私でも続けることができます^^

ヒルズダイエットは朝・昼・夕食の3回の食事のうち、1回もしくは2回をパステルゼリーに置き換えるだけの簡単ダイエット。一食を置き換えるだけでも一日約500kcalもカロリーオフ!

しかも、ヒルズダイエットパステルゼリーと牛乳を合わせて13種類のビタミン、11種類のミネラルなど、計28種類もの栄養成分を摂取できます。からだに負担がかかったりせずに「キレイをキープしながらスリム」を実践できます。

お手軽なのに、簡単、おいしい、しかも栄養十分なヒルズダイエット! おススメですよ!

ヒルズダイエットの効果は?

ヒルズダイエットパステルゼリーは一箱で15日分。はたして普段通りの食生活をして、一日のうち一食だけをヒルズダイエットパステルゼリーに置き換えるだけで痩せるのか?

* 体重に微妙な変化が...

100.jpg半信半疑で始めたのですが、なんと!10日ごろから微妙に体重に変化が現れました。

普段通りの食生活をしているという事は、今までなら微妙に体重が増えているハズ←恥ずかしながら中年ぶとり体型

なのに、一日のうち一食だけをヒルズダイエットパステルゼリーに置き換えただけで、2kg減ってます!ここ5年ほどは増えることはあっても減る事は決してなかった体重がなんと減っているのです!

たかが2Kgと侮るなかれ!本来なら1kgは増えていてもおかしくない食生活で体重が2kg減っているという事は、実質3kgは減ったという事!

しかも置き換え以外は普通の食生活です。

ヒルズダイエット恐るべし^^

ヒルズダイエット15日間の成果!

ヒルズダイエットを15日間完走した結果は、体重3kg減。今まで絶食系とかのつらいダイエットでは一時的に5kgとか減ったことがありましたが、それ以外では初めての快挙です!

しかもヒルズダイエットパステルゼリーに置き換え中の15日間で辛いと思った事は、本当に一度もありませんでした。

夜遅くに食べた日も何日かあったし、こんなお気楽ダイエットで本当に体重が減るなんて!

hillz4.jpg ヒルズダイエットパステルゼリーは、ダイエット食品らしくない味で、どれも本当にオイシイ。何よりボリュームがあり、腹持ちがよかったのは本当に驚きでした。ダイエット中に空腹感が無いのは長続きする秘訣ですね!

* 夕食の置き換えがベスト!

体重の減り幅は夕食をヒルズダイエットパステルゼリーに置き換えた日のほうが大きい様子。お気楽ではなく、きっちりダイエットをしたい人は、夕食で毎日食べるのがベストと思います。

15日間での最も大きな変化としては、スカートのウェストが確実にゆるくなった事。もちろん、個人差はあると思いますし、私がかなり太めなので「効果が大きい」という事はあると思います。

しかし、それを差し引いてもヒルズダイエットはすべての人に効果があると思いますし、誰でもが途中で投げ出すことにはならないと思います。ヒルズダイエットは、私にとって初めて満足が得られたダイエット法でした。

* ヒルズダイエットが、もう少し安かったらウレシイのですけどね^^

でも、成功する確率は非常に高いと思いますので、ダイエットで失敗を繰り返すことを考えれば結果的には安い買い物かと思います。

私は、個人的にはすっかりファンになってしまい、大満足でヒルズダイエットを継続中です。

絶対に大丈夫!ヒルズダイエットならあなたも成功するハズ!!

全部食べきっても返品OK!  

ヒルズダイエットは全部食べきっても返品OK!  
ヒルズダイエット/パステルゼリーは商品到着30日以内なら食べきっていても返品OK! ヒルズダイエット/パステルゼリーならボリュームもあるし安心です。

*注意 返品可能は、初回ご注文分のみです
*返品の場合、事前にカスタマーサービスセンターまでお電話を
*ヒルズダイエット/パステルゼリーの返品の場合、送料は購入者負担となります。
*詳しくは、ヒルズダイエット/パステルゼリーに同封されているご案内のチラシを参照ください。


ヒルズダイエット/パステルゼリーのセット内容
ヒルズダイエット/パステルゼリーの1セットのセット内容は以下の通りです。

標準的な消費目安=1日2食×7日=14食ですから、1セットで約1週間分になります。

―ヒルズダイエット/パステルゼリーのセット内容―
150g×15食分(オレンジ・ブルーベリー・バナナ・マンゴ・メロン×各3)
*賞味期限は製造より1年間です(枠外に記載)